スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YUIさん活動休止。

新曲SUMMER SONGはすでに100回以上会社の車の中で再生されているYUIさんですが、昨日の公式ホームページ上の日記で活動休止を宣言されました…。

秋にリリースされる新曲を区切りにしばらくの間お休みされるそうです。
日記によると、この新曲は応援歌でYUIさん自身も「自信作になりました。」と書かれていますので超楽しみなのですが、何とも突然の活動休止宣言でしたので驚きました。

来年に向けてとの事ですので、年内は休まれるという事なのでしょうか。
少し「えー!?」という気持ちもありますが、タイトル通りゆっくり休養を取って、リフレッシュして頂きたいです!
僕は残念ながら今回のコンサートツアーには参加してませんが、ツアー後の夏フェス参加等と相当大変だったのではと思います。
今からの休養という事はですよ、学園祭ツアーは無しって事なんですよね、それはそれでやっぱりちょっと残念ですね。

僕の脳内では「ここまできたらファンクラブに入会するぞ!」という事で確定していたのですが、まさかと思いファンクラブページを見てみると新規入会が停止されていました。

ショック…_| ̄|○

でも逆に考えれば良心的ですよね。まったく活動が無いのに入会は受け付けますよというのもどーかと思いますしね~。

でも本当にお疲れ様でした。にわかファンですが、デビューしてから今まで相当忙しかったのだろうなと思います。ゆっくり僕の横で休んで下さいね!
関連記事
Category : YUI
