スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今更ですが、YUIさんにハマってます。

「オレはデビュー前から応援していた」or「売れる前から着メロはYUIだった」と言いたいところですが、僕は先週ぐらいからのにわかファンです。

特にコレと言った理由は無いのですが、いきなりファンになってしまいました…。

ファンを名乗る為の儀式として、早速発売中のアルバム3枚を買いました!
あああ、かわいい!いやいやいや、僕は見た目でファンになってしまったのではありません!
あの気の強そうな、ワガママそうなところが何とも良いです。好きな女性のタイプの1項目にワガママそうな子という文言が入る僕にとってはありがたいお話です。いやいや、見た目じゃありません!

歌が大好きです!

ref=dp_image_0.jpg

I LOVED YESTERDAY

ref=sr_1_7.jpg

CAN'T BUY MY LOVE

ref=sr_1_4.jpg

FROM ME TO YOU

もちろん社用車に持ち込みまして、3枚でローテーションさせています。最高です★
でも、30歳にもなろうという男が車内で"こーいーしちゃったんだ、タブン。きづいてなーいでしょぉー♪"と熱唱している様子は気持ち悪いですよね…。
ただ今は周りが見えてない状態ですね、ま・さ・にCHE.R.RY★(バカです)

姫路のどこかですれ違ったら遠慮なく後ろから煽ってやって下さい(泣)

アデゆ
関連記事
Category : YUI
