
Category : スポンサー広告

やっぱりエレベーターには裏技があったらしいです。

前回の記事を読み感銘を受けた僕の大ファンの方がエレベーター屋さんに聞いてくれたそうです!
 
今回聞いて頂いたのは三菱電機さんだそうです。

その方によると、三菱エレベーターのキャンセル技は長押しでは無くポンポンと2回連打すると誤って押してしまった階のランプが消えるそうです。
ただしそれはオプション工事になるという事ですので、三菱エレベーターならすべて使えるというワケでもなさそうです。ギータランド姫路がマンションになるのであれば、是非ともつけたい遊び機能ですよね~。

かご呼び取消機能
かごや乗場でのボタン操作でボタンをまちがって押してしまった場合、連続して2回そのボタンを押せば呼びの登録を取り消すことができます。ちょっとしたミスによるかごのむだな停止を防ぎます。




エレベーターのサイト等は今まで見た事無かったのですが、色々とおもしろい機能があるんですね~。
夜帰る際に携帯でエレベーターを1階に呼び出しておく、そして携帯で指定していた階に自動で運んでもらうといったハイパーサイバーな機能や、今このエレベーター内にはペットが乗っていますよ~みたいなサインを出してくれる機能なんかもすごいですね。
これで、ドアが開く→ガウガウ→失禁という事態は防げますね!!

奥が深いですエレベーター。ちなみにかご呼び取消機能の金額は60,000円前後となっております~。

ファンの方情報ありがとうございました★
関連記事
Category : WEB
