スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

物欲の悪魔が今、再び目覚める…!! Ricoh GR DIGITAL II 編

前回目覚めた悪魔はまったくと言っていい程誰からも相手にされず、現在も魔界で出番を待っています。

唯一相手にしてくれた友人は「オレは持ってる。良い物は良い。」という自慢だけを残し電話を切りました(泣)

そして新たな悪魔が僕の前に現れた様ですよ…。

その商品とはリコーさんのGR DIGITAL IIというたまらなく魅力的なデジカメです。

欲しいーーー!

gr2_01.jpg

gr2_02.jpg



見てくださいこの男前な面構え。他のチャラ男デジカメとはつるむ素振りも見せない頑固一徹さが滲み出ています。GR DIGITAL(生産修了)の時も欲しかったのですが、なにせ価格が80,000円するんです。流石に手が出ませんホント。

でもニコンのD80(120,000円)やD40x(100,000円)に比べると安価ですし…うわぁ全部欲しいです。夢の一眼です。っていうかD70ってもう無いんですね、自分の情報の古さに驚きました…。

僕の持っているデジカメはデジタルの意味も分からない頃に購入した、パナソニックのLC20です。これが調子悪いんですよ、レンズの蓋が自分でちゃんと開かないんです撮影すると半目状態。これはもう買い替え時が来ている警鐘ではないかと思います。

あー本当に欲しい。この記事のオチも見つけれない程欲しいです。

11月22日発売だそうです。誰か少し早いクリスマスプレゼントを僕に…!!
Category : 物欲の悪魔
