スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

牛乳に相談する事等ございませんが…

僕は根っからの牛乳嫌いです。

その理由は、すぐにお腹の調子に不具合がでるからであります(涙)
味的には嫌いでは無いですし、チーズやコンデンスミルク等の乳製品も超好きです。

それがこの度牛乳を飲まざるを得ない状況になってしまいました…。

最近…いや、先月ぐらいからワタクシ生まれて初めて便秘期間に突入しております。汚いお話ですいません。

こんな感覚は初めてで、便意らしい便意が無いのです!遂に僕もストレス社会の一員となってしまったか!?と落ち込みました。
こんな時はGABAかなぁ~等と安易すぎる構えだったのですが、いよいよ怖くなってきました。

その時脳内で鳴り響いた歌はピンクの小粒コーラック♪…。でもあれを買うのは男として少し恥ずかしいのですよね。男の人で便秘の人なんて聞いた事ないですし、まさかコーラックを処方しようと考えているとはとてもじゃないですが言えません。妹にでも買いに行かすか?と考えましたが、便秘の兄を持ってしまった妹の気持ちを思うと簡単には頼めません。

「薬には頼りたくないな…」一人でそうつぶやきました。黒木瞳さんばりにつぶやきました。

こうなったら残された道は強硬手段のみ。「牛乳に相談だ」のアレです。ワザと不具合を起こさせよう!早速牛乳ガブ飲み計画を実行しました。毎日毎日飲もう!




3日で飽きました。
こんなにも動物的な飲み物がかつてあったのでしょうか?毎日牛乳が飲める方って素晴らしいと思います。うらやましいです。

こんな事を続けているとウシに願いを込めれる状態では無くなってしまいますので、なんとかならないものかとまた一人で考え、奇跡の味を思いだしました!

カルピスの牛乳割りです!!

これは僕が幼少の頃牛乳嫌いの僕に牛乳を飲まそうとあばあちゃんが考えてくれた苦肉の策です。まったく牛乳独特の臭みがしません。余りのおいしさに勢いあまって1リットルすべて飲み干しました。「こんな…こんな僕になるには1リットルの牛乳が必要でした」沢尻エリカさんは死んでも言わないであろうセリフを胸に飲み続けました。

すさまじい便通と共に最初は苦しかったですが、案の定今日現在ではお通じも正常通りとなり、健やかなる日々を送っております。

カルピスの牛乳割り。
つまりカルピス牛乳の味は、後世に残さなければならない人類が作り上げた遺産のひとつである。と硬く心に誓い今日もまた飲みます。
関連記事
Category : 日記
