スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FRISK(フリスク)のキャンペーンがアツイです! Season04

神に見放された男、柳田です。

先日終了したと思っていたFRISKシリーズですが、衝撃の終幕を迎える事となりました。

仕方ないと思っていました。抽選ですし、チャンスは皆に平等です。納得していました。また心に希望を持って頑張って生きていこう、そう決めていました。

穏やかな日々を送っていたある日(昨日)僕の携帯に一通のメールが届きました。親友からでした。


着信
親友「なー、なー、これみて」
そこには添付ファイルがあり、開きました。

image0001.jpg


仕事中にも関わらず思わず「えっ!?」と声を出しそうになってしまいました。あの憧れのフリスクケースがそこにはありました。
一瞬何が起こったのか理解し難い状況に陥りました。自分自身の存在価値や社会的立場が揺らぐ感覚を覚えました。
例えて言うなら、寝ようと思ってベッドに入ったらウナギがいた様なカンジでしょうか…。

返信出来ないまま続けざまに着信。

友人「当たった」

ちょっと僕には今の状況が把握…

着信
知人「ジョー当たらんかったんやろ?オレは当たった」

イヤ!もうヤメテ!

着信
他人「欲しい色じゃなかったから残念」

はぁ~!?

着信
敵「まぁ日頃の行いがどーのこーの。(中略)…なんかゴメンな」

なに?なんなのこの立て続けの着信。
貴様、スパム業者か!?

こんな形でフリスク物語が終わろうとは誰が予想出来たでしょうか?アイツは一体何の為に当選したのでしょうか?いや、でも、おめでとうございます(泣)

そういえば、この男は非常に運の強い男で懸賞なんかでもバンバン当てます。チェキッ娘の下川みくにさんが上郡町に来る!という事でこの男を無理矢理誘い一緒に観に行ったのですが、この男はジャンケン大会で優勝しDVDプレーヤーを貰って下川みくにさんと握手までしてました。僕は涙を飲んでその光景を見ていました。

悔しいです。とても悔しいです。フリスクなんてもう見たくありません(泣)


関連記事
Category : 日記
