スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リフレッシュしてきましたー★

夏休みも終わり今日からまたお仕事です。

皆さんはお盆のお休みはどちらに遊びに行かれましたか?
それともまだお休みの真っ只中とか…超ウラヤマシイです。

僕は14日15日と親戚の家に遊びに行ってました!

ウチの親戚の家はちょっとした田舎にありまして、毎年必ず遊びに行きます。かなりの大自然に囲まれて超リフレッシュ出来ました♪

朝早くから用意して昼頃到着、普段まったく飲めないお酒を浴びる程ご馳走になり、すぐさま川に泳ぎに行ってきました。(かなり危険)
外は暑いのに水は鬼の様に冷たく、傍らで泳ぎまくる小学生はどんな神経をしているんだ?と心の中で叫びながら中流辺りで腰まで水に浸かり冷たさのあまり硬直していました(汗)

その後小学生とNintendoDSで対決しボロボロに打ちのめされて昼寝をし、夕方頃からバーベキューをしました。

2007-08-14_17-34.jpg


野菜と肉のバランスがすこぶる悪い網上ですが…(泣)

その後皆で花火大会。
そ・し・て全然知らなかったんですが、ペルセウス座流星群がやってきているという情報を得まして、夜な夜な庭に出て皆でポカーンと口を開けて夜空を見上げていました。かなり異様な光景だったんじゃないかと思います。

そしてついに流星を激写してきました!!

2007-08-14_23-420001.jpg


どうです?すごくないですか?生まれて初めて流れ星を見ましたヽ(´ー`)ノしかも大量に。願い事も叶いまくるんじゃないかと思います!

え!?見えませんか!?

koko.jpg


ここです!どうです?すごくないですか?
マジで超感動しました♪

こうして色々振り返ってみると僕の夏休みの思い出にはオトナが一人も出てきていない事に気付きました(´Д⊂グスン 小学生ばかり…
精神年齢が影響してるかどうかは来年までの課題としたいと思います。
関連記事
Category : 日記
