スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FRISK(フリスク)のキャンペーンがアツイです! Season03

3月から頑張っているキャンペーンなのですが、商品到着最終日まであと4日となってしまいました。

friskowari.jpg

僕は神からも見放されてしまうのでしょうか?
はたまた奇跡の大逆転となるのでしょうか?

kaneboさんはkracieさんに社名変更されましたので、その関係で僕の抽選が後回しになってしまっているのでしょうか…。
そんな中mixi内の『FRISKコミュニティー』では当選報告がチラホラでてます…。

中には1人で2個当たった人も…(泣)
関西圏への発送はまだなんですよね?とか希望的観測をしていると加古川の人が当たってました!!!おめでとうございます…超うらやましいデス…。

もしかするとこの記事がFRISKシリーズ最後のSeasonになるかもしれません。最後にもう一度僕に奇跡を…!!!
関連記事
Category : 日記
