スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドロドロした女の戦いはお好き? 薔薇と椿

皆さん昼ドラって見てます?

一昔前なら昼ドラは4チャンネル!ってカンジでしたが、今となっては8ちゃんねるの方がおもしろいらしいです。
「天までとどけ」や「温泉へ行こう!」等のホームコメディはもう流行らないのでしょうか…。河相我聞は留学先で事故にでもあったのでしょうか!?

まぁそういう話は置いておいて、今の主流はドロドロした愛憎劇が人気らしいです。
「牡丹と薔薇」のブームはすごかったですね、一度も観た事ありませんが全編通して観てみたい作品です。マイベスト昼ドラは大場久美子さん、佐藤敦啓さん(光GENJIのあっくん)が出演していた「砂の城」です。こんなの観てたんですね、僕。マセ過ぎです(汗)

そこで今回ご紹介したいのは愛憎ドロドロ系昼ドラの香りがプンプンするゲーム「薔薇と椿」です。モチロン無料で遊べます。

華族、椿小路家長男俊介の嫁として嫁いだ玲子。その次の日に夫は息を引き取った。椿小路家の人々の高貴ないびりが続く中、玲子の中の庶民の血が燃え上がる。俊介にもらった薔薇の花を胸に、玲子は椿小路家の人々に宣戦を布告したのである。「椿小路家は長男の嫁である私が頂く。」……これは女たちの華麗なる戦いである。


ツッコミどころ満載です。華族って…!久しぶりに聞きました、現代史の授業以来かもです。あ、「ちびまる子ちゃん」の花輪くんが元華族でしたね。ゲーム中も「下民」「下劣」とか色々実際の生活では聞いた事も無い様な言葉が詰まっていて超おもしろいです。

rosecamellia.jpg


主人公玲子のこのかよわそうな眼差し…。
尋常ではない程最強の奥様…。
謎の家政婦…。

久々に出会った早く家に帰って遊びたいゲームです!

bara02.jpg

!注意!
顔をひっぱたく映像が含まれますのでお子様がいらっしゃる方は夜寝静まった後、部屋の電気を消して密かにお楽しみ下さい。
椿小路家の人々を特定の誰かに見立てて遊ばないで下さい。
関連記事
Category : WEB
