スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家主への道! 第2話 素晴らしい物件名が決定。

なかなか名前が決まらず、早くも絶筆か!?とのウワサも流れたこのシリーズですが、まだまだいきます。

ネタも溜まりまくりです。

さてさて、その素晴らしい物件名とは?

yanusimiti.gif

物件名については本当に色々と調べました。

アムール amour(仏) 愛、愛情

アラモード a la mode(仏) かわいらしい

アルカディア arkadia(英) 理想郷

エクセラン execellent(英) 卓越

エクセレンス excellence(英) 優秀

オリエンタルコート oriental court(英) 上質な邸宅

キャッスル castle(英) 城、大邸宅

グランドゥール grandeur(英) 壮大

グレイス grace(英) 優雅、洗練

サニーパレス sunny palace(英) 陽の当る+宮殿、宮廷

スタースクエア star square(英) 光り輝く広場

スターステージ star stage(英) 星の舞台

セントフィールド saint field(英) 聖なる大地

ツインクルレインボー twinkle rainbow(英) 二つの虹

ドルチェ dolce(伊) (曲想を表す標語)甘い、愛らしく、柔らかに

ネオ neo(英) 新しい、最近の

ネオハイツ neo heights(英) 新しい+高台

ネオハイム neo(英) heim(独) 新しい+我家

ネオプラザ neo plaza(英) 新しい+広場

ノスタルジア nostalgia(英) クラシックカラーをベースにしたアパート・マンション

ロイヤルシャトー royal(英) chateau(仏) 立派な、すてきな+城

ロイヤルコーポ royal(英) corpo(和) 立派な、すてきな+共同住宅

ロイヤルプラザ royal plaza(英) 立派な、すてきな+広場、市場

レインボーパレス rainbow palace(英) 虹+宮殿、宮廷

ルミナス luminous(英) 光る、明るい

リベルテ liberte(仏) 自由

ラブリー lovely(英) 愛らしい

ユニオンハウス union house(英) 共同住宅

ミニョン mignon(仏) 可憐な

ボンヌール bonhevr(仏) 幸福、幸運

ボナールディアコート bonnard(仏) diacort(英) 幸せで高価な家

ファンタジー fantasy(英) 空想、幻想、夢

ファミールガーデン famiel garden(英) 家庭的な庭

ファインハウス fine(英) heim(独) 素晴らしい我家

ファースト first(英) 最初のもの、最高位のもの

ビューパレス view palace(英) 見晴らし+宮殿

ビジョンクエスト vision quest(英) 想像力の豊さを願う

ニース nice(英) 素敵な

ドリームキャンバス dream canvas(英) 夢の住まい・自分の色に自由に染めていく部屋

ディモア dimoa(英) あたたかい

ダンディー dandy(英) おしゃれな、素敵な

セントフィールド saint field(英) 聖なる大地

アナタがお住まいのハイツやマンションの名前はありましたでしょうか?こんな意味があるんですね~ビックリ。

それでですね、遂に僕の仮想家主物件の名前が決まりました!

『ギータランド姫路』です!!!

はぁ!?
とか言わないで下さい(泣)
やっぱり僕はどうしても自分の名前が入れたかったのです。男のはかない夢なのであります。
柳田…やなぎた…ヤナギタ…ヤナギータッ!!!コレだ!という具合でギータを拝借しました。ランドというのは何かイメージ的にテーマパークみたいな、楽しいイメージで。
個人的に『テーマパーク』という言葉はとても不吉な響きなのですが仕方ありません。

ギータランド姫路。よろしくお願い申し上げます。

というワケでとても素晴らしい名前が決定致しました。
次はどこに、どんな間取りで、どんな建物を建てるかというお話がでてきますね。資金計画も組んでいかないといけません。

これから忙しくなりそうです。
関連記事
Category : 家主への道
