スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YUIさんの新曲 Rain 発売。

昨日、YUIさんの新曲『Rain』が発売されました。もう聴かれました?

kghkuiu.jpg

9月より始まった全国ツアーを11月に終え、絶妙なタイミングでの新しいシングルです。今まで…というか、復帰以後とは少し違った曲調に仕上がっておりまして逆に新鮮でした。

当然ながら僕自身全国ツアー帯同の任務はまったく果たせず、9月29日(水)は兵庫県まで来て下さっていましたが、やはりすれ違う男女のごとくお会いする事は叶いませんでした。
大きく息を吸って、あれ?今YUIさんが吐いた息を僕が全部吸い込んだのでは?とバカすぎる妄想をしながら家路に着きました。

そして待望の新曲。今回に限ってはツアーの影響もあってか、あまりプロモーション活動はされない模様です。TVでお会いする事も叶いませんが、今年いっぱいは是非ゆっくり休んで頂きたいですね。
CDのジャケット写真も少し痩せた様な印象がありますので…心配です。

イントロ部分は少しアレですが、サビ部分の聴きやすさは絶品な1曲に仕上がっておりますので、是非皆さんもお聴き下さい!
関連記事
Category : YUI
