
Category : スポンサー広告

YUIさんの新アルバム HOLIDAYS IN THE SUN 発売。

本日、YUIさんの新アルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』が発売されました。モチロンもう聴かれましたよね?

パワープレイ、ヘビープレイとはまさにこの事でしょうか。
当然ながら事前予約にてフライングゲット(フラゲ)していた僕はCDが磨り減るほど聴いています。

dgdfgdfg.jpg

なんでしょうかこのオーラ…。後光?
素晴らしくかわいいです。

そしてジャケット写真もさることながら、収録曲がハンパじゃないぐらい豪華です。MV(ミュージックビデオ)を収録したDVDもほぼベスト状態。『It’s happy line』等は少し涙が…。お恥ずかしい限りでございます。

ただ今回のTVCM(テレビコマーシャル)が頂けません。
『収録曲5曲が1位作品!!』と大々的にキャッチコピーにしていますが、そういうのって割と嬉しくないというか、1位じゃなかったらダメなのかなと。
僕が1番好きな曲『Namidairo』をどうしてくれるんだ、と。

ま、そんな事は忘れて爽やかな気持ちでじっくり聴きましょう。

ghdfhfgjhfg.jpg


YUI HOLIDAYS IN THE SUN【通常盤】

こちらもかわいいです。モチロン買いました。


相変わらず今回はプロモーション活動が活発な為メディア露出が嬉しい限り。
すべて見逃せませんよね~。

・2010年7月16日(金) 20:00~20:54 朝日放送 「MUSIC STATION」
・2010年7月16日(金) 23:30~23:58 関西テレビ 「僕らの音楽」
・2010年7月25日(日) 23:30~23:55 読売テレビ 「Music Lovers」
・2010年7月29日(木) 24:58~25:58 読売テレビ 「ハッピーMusic」




皆さんも是非、待ちに待った新アルバムを聴いて下さい。
関連記事
Category : YUI
