スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YUIさんの本気プローモション活動がハンパないです。

最近やけにメディアネタが多いのは気のせいでしょうか?
ま、気にせず話を進めましょう。

いやいや、気にせずにはいられないです。
ここ最近YUIさんのプロモーション活動が活発すぎてヤバいのです。
 
こういった事まではわざわざ記事にする必要はないと決めていまして、テレビ出演情報、雑誌掲載情報等は僕が密かにヘヘヘ…となる為に隠しておいた次第であります。

皆さん本屋さん行かれました?
行く予定あります?ではもうちょっとだけ待ってください。
おそらく偏った配列を組まれている書店さんでは、奇跡的にほとんどの雑誌の表紙がYUIさんになっている様子を目撃できるでしょう。
まさにジャック。すごいです。そしてかわいいです。

44444444.jpg


ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 07月号

まさにおかえりYUIさんです。

こちらの雑誌を皮切りに、
AERA(アエラ) 表紙
オリ★スタ No.22号 特集
Zipper(ジッパー) 8月号 特集
Go!Go! GUITAR(ゴーゴーギター) 8月号 表紙
B-PASS(バックステージパス) 8月号 表紙
月刊ローソンチケット LIVE版 8月号 特集
Seventeen(セブンティーン) 8月号 特集
日経エンタテインメント! 8月号 特集
Tokyo Walker(トウキョウウォーカー) 7月号 特集
SEDA(セダ) 8月号 特集
PATi-PATi(パチパチ) 8月号 特集
bea's up(ビーズアップ) 8月号 特集
CUTiE 8月号 特集
FLYING POSTMAN PRESS 7月号 特集
Gekkayo(ゲッカヨ) 8,9月号 表紙

まさに、今じゃ雑誌のカヴァー状態。
すごいですね。

なぜ今回に限ってこんな精力的にプロモーション活動をされているかというと、7月14日にニューアルバム発売、そしてそれを携えての全国ツアーが始まるからです!

こんなに嬉しいニュースはないです。
僕はYUIさんに会いたいのです。
そういうワケでちょっと日程を調べてみました。

日本武道館をファイナルステージ2公演にされている辺り感涙ものなのですが、僕は残念ながら関西在住者。ここは大阪・神戸を見てみましょう。

9月29日(水) 神戸国際会館 17:30/18:30
10月1日(金) 大阪国際会議場メインホール 17:30/18:30
10月2日(土) 大阪国際会議場メインホール 17:00/18:00




す、すべて出勤日。しかもまだまだあくせく働いている時間であります。
神戸…!!目と鼻の先にYUIさんが…!!

どなたか夜に神戸に行きませんか?チラッと会える事を期待して。

しかし残念すぎですね。

そんな僕はニューアルバムを聴き、一人ライブ気分を味わう様にします。

7月14日発売。予約完了済みです。

dgdfgdfg.jpg


HOLIDAYS IN THE SUN(初回限定版)

ghdfhfgjhfg.jpg


HOLIDAYS IN THE SUN

反則的な笑顔ですね。複数買いしてしまいそうです。
実はジャケット写真で笑顔が使われたのは今回が初めてなんですよねー★

皆様よろしくお願い致します。
関連記事
Category : YUI
