スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YUIさんの新曲 GLORIA 発売。

遂に昨日、YUIさんの2010年第1弾の新曲『GLORIA』が発売されました。もう聴かれました?

ref=sr_ii1_1.jpg


誰?ねぇ誰を待ってるの?

あ、僕?エヘヘ…。

という感じで、すぐにでも駆け寄って雪を落としてあげたい1枚でございます。曲調も少し今までとは違った新しい事にチャレンジされていますので、聴いていてとても新鮮でした。
カップリング曲のMufflerは原点回帰を匂わせるワザありな1曲になっております。
必聴ですよ!

そして、今回のMV(ミュージックビデオ)がとにかく素晴らしいです。スタッフの方々はYUIさんの魅力をよくご存知なんだと痛感しました。
あ、ちなみにYUIさんが振り向いて笑顔を見せてくれるカットがありますがそれは僕に対してなのであしからず。
必見ですよ!

復帰後からのシングル曲では1番好きかも知れないです。
これからも体調を崩さず頑張って欲しいものですね。

ま、とにかく、早くアルバムも聴きたい!という事です。
皆さんも機会があれば是非聴いてみてください!
関連記事
Category : YUI
