スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YUIさんの新曲 It’s all too much / Never say die 発売。

遂に昨日、YUIさんの復帰第2弾の新曲『It’s all too much / Never say die』が発売されました。もう聴かれました?

髪も短くなりました。相変わらずかわいいですよねー★

ref=ffhhsr_1_1.jpg


早速CD聴きまくり、DVD観まくり状態です。
It’s all too muchの方はいつもの雰囲気でカメラを見据えての歌唱MV、黒を基調とした映像からサビに合わせて白に変わるのですが、そのYUIさんがかわいくてかわいくて仕方がありません。
そしてNever say die。う~ん…こちらのMVはちょっとイミフ…かな。なぜサッカー?ライブ風映像だけで僕は十分ですが…。

どちらの楽曲も映画『カイジ』とのタイアップ作品です。なぜにカイジ…。いや、カイジはおもしろいですよ、僕も全巻持ってますし。カイジとYUIさん…。これはアリなのでしょうか?いや、アリなのでしょう!

そしてちょっと気になっている着うた先行配信の件。
CDの発売は昨日の10月7日だったワケですが、It’s all too muchの着うた先行配信は9月2日。
パケ放題契約者である僕は当然のごとくダウンロードしています。が、しかし1ヶ月以上も早く先行配信するってアリなのですか?そりゃあ本命のCD売れないよ…とか思ったり。
僕の様なにわかファンはまだしも、もっとライトなユーザーさんは着うたをダウンロードしちゃったらお腹一杯になってしまうと思うのですが…。でもそれが今風の営業戦略なのですかね~。
僕はCD発売日にすべて解禁!等の方がワクワク感も倍増です。あと有線でも事前にかかりすぎ。

ですが、まあ、とにかく、早くアルバムも聴きたい!という事です。
皆さんも機会があれば是非聴いてみてください!
関連記事
Category : YUI
