スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YUIさん活動再開↑ファンクラブは閉鎖↓eoネットはすごい↑

活動休止していたYUIさんが6月に発売される新曲『again』をもって活動を再開する事になりました!

いやー待ちましたよ、って実はそんなに待ってません。
というのも公式ホームページ上で楽しめるYUI DIARYやYUI RADIO、STAFF DIARYは常に更新されていましたので、活動再開の喜びよりも新曲がまた聴けるという喜びの方が大きいです。

予想通り車の免許も取得されたり、初の海外旅行に行かれたりと充実した期間を過ごされたのだろうと思います。個人的には日記やラジオ等で生の情報が伝わり過ぎていましたので、本当にゆっくり休めたのだろうか…等と不安で仕方がありません。ですが、まぁ、めでたいという事で。

ではそろそろオフィシャルファンクラブも再開するだろうと思いボタンを押してみると。

YUI Official Fan Club[ YUI-net.club ]終了のご案内

いつもYUIへの応援をいただき、誠にありがとうございます。
YUI Official Fan Club[ YUI-net.club ]は、2009年6月末日を持ちまして終了する運びとなりました。
今後は、YUI Official Web Site[ YUI-net.com ]をより一層充実したものへと発展させて行こうと考えております。
また、YUIの最新情報等は全て、[ YUI-net.com ]を通してお知らせ致しますので、
引き続き[ YUI-net.com ]をご愛顧下さい。
よろしくお願い致します



なん……だと……?

これは超ショックですよ、マジで。

と、なればですよ、今までファンクラブに入会しないと読めなかった、聴けなかった昔の日記やラジオが公式ホームページで誰でも読める、聴ける状態になるという事なのでしょうか?
確かにSONYの過去の日記等が読みたければ入会しなさいという鬼仕様には疑問がありました。途中からファンになった人を食い物にしていると。これからどういう形態で過去の日記等が公開されるか気になりますが、ファンクラブ特典ゲットが目的だった僕にとってはやっぱりショックです…。


そんなこんなで時間を少し戻しまして、3月26日の夜。

帰宅した僕は真っ先にパソコンを立ち上げました。YUIさんのホームページを見る為です。今日この日だけは特別で、どうしてもホームページが見たかったのです。

今日3月26日はYUIさんの誕生日なんです!

未だかつて日記にコメント等した事なかったのですが、今日だけはお祝いの言葉を述べさせてもらおうと考えてました。
僕にだけ返事が来たらどうしようとも考えていまして不安でいっぱいでした。皆からの妬みや嫉みを一身に受ける自信がありませんでした。

そんな妄想状態でパソコンを立ち上げ、ブラウザを立ち上げても真っ白の画面。アレおかしいな?ぐらいの気持ちで何度か再起動を繰り返してみるも一向に音沙汰なしでした。
パソコンがおかしいのかなと思い、もう1台のパソコンも立ち上げブラウザを開いてみてもまったく同じ状態でした。

僕の家は生意気にも光ファイバーを引き込んでまして、ママパパニッコリイオイオのeoネットに加入しています。
そんな光ファイバーケーブルを辿ってみると、肝心要の受信機の電源が入っていませんでした。アララ?というカンジでコンセントを抜き差ししてみるもダメでした。

陸の孤島だ…!!と心で叫んでみるも既に午前2時。その日は諦めて枕を濡らしました。

次の日(27日)の朝eoネットのサポートセンターに電話しましたところ、素晴らしい対応をして頂き、何と夕方頃には工事業者さんが我が家に来て下さり即復旧しました。

僕はこれからeoネット押しで行こうと心に決めました。

機械モノなので壊れるのは仕方ないですが、こういった迅速な対応をして頂けるのは嬉しい限りですね。

おかげさまでEames House Birdを買いそびれ、YUIさんに誕生日お祝いコメントを寄せれず、復帰情報も27日の夜に知りました。何故この時期にという思いは少しありますが、テンション上がって下がって上がってと忙しい2日間になりました。

というワケでこれからもYUIさんとeoネットと僕をよろしくお願い致します。
関連記事
Category : YUI
